自分メンテナンス👩🏻👩🏼

Cat. カラーについて, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです🌼🙈今日はぽかぽか陽気ですね〜☀️日中は上着なしで全然大丈夫です✨

今日は朝からべったり甘えん坊な息子👶🏻可愛いけど準備が進まなくて焦る母🤣

いつまでもママっ子でいてくれよ😘

今日の朝の旦那さんの捨てゼリフ…『このマザコン野郎っ!』て。笑

パパっ子になってほしいみたいです🤣👏

自分メンテナンス*

毛先のブリーチ部分に色を入れてもらいました✨

ぬけてだいぶ明るくなってたので⚠️

グレーっぽくていい感じ✨

ブリーチするとやっぱり綺麗な色味が出ますね😳

毛先だけ少し色をぬくテールカールというのも流行してるみたい💡ブリーチ傷むから抵抗ある!!というお客様にも飽きてきたらすぐに切れるのでおススメです🌼ぜひお試しあれ〜〜〜

最近寝るのが早くなってお家に着く頃には寝ちゃってる息子くん💦今日はできるだけ早く帰って起きてるうちにお風呂入れてあげたいなぁ😭

渡邊たまみ○*