髪が傷んでない人は長さを問わず美しい!

Cat. サロンワーク, 髪のお悩み相談

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今日から冬将軍到来らしいです。

寒さに弱いので、猫背で頑張りたいと思います!

髪が傷んでない人は長さ問わず美しい!

これまでに1万人以上の顧客様を担当させていただきましたが、本当に色んな髪の人がいます。

長さもそれぞれ。

少しクセがあってカールしてたり。

針金みたいに真っ直ぐだったり。

柔らかかったり、硬かったり。

残念ながら皆平等なのは時間だけです。

髪質に恵まれた人もいます。

カラーは綺麗に発色するし、まとまりも良いし朝起きても寝癖がつかない。

そんな髪なら幸せですよね?

逆にクセが強くて、カラーもなかなか思った色にならなくて、まとまりもない髪。

こんな困った髪質の人も確かに存在します。

僕は美容師として、そんな困った人を少しでも幸せにしたいと思います。

大切なのは傷ませない事

傷んでない髪は真っ直ぐでもカールがかかってても明るくても暗くても素敵に見えるんですよ。

逆にパサパサな髪はどんな長さでも下品な印象になります。

長さにこだわってるけど、毛先は引っかかってパサパサな髪。

5センチだけカットしてみませんか?

まとまりや艶が変わりますよ。

少しだけ変わる勇気、カットする勇気を持ちましょう。

丁寧なカウンセリングと技術で必ず素敵な髪に致します。

さて、12月頑張ります!