息子 はじめての発表会🐥~ぴよぴよ ひよこちゃん~

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです!😳この週末はかなり冷え込む予報…お出かけの際はしつかり防寒しましょうね><💦

息子の発表会みてきました👶🏻🐥~*

昨日はお休みをいただき保育所の発表会をみにいかせてもらいました💡

息子のはじめての発表会です✨『ぴよぴよ ひよこちゃん』ステージの幕が開いて可愛いひよこちゃんがいっぱいでてきました😂👏🏻

先生に抱っこされて息子もひょっこり🤣にやにやがとまらない〜〜!!!いつも帽子をかぶせるとすぐ脱いでしまうので、ひよこさんのキャップをちゃんとかぶってることに感動😭✨

 

 

私の勝手で早く保育所に入れてしまったこと後悔するときもあるけど、こうやって少しずつお友達といっしょに成長してくれていることがとても嬉しく、感謝です😭だからこそこういう行事は必ずみにいってあげたいなと思います✨

頑張った息子はこのとーり!

最近夜泣きがはじまり眠れない日が続くけれど、息子のために息子といっしょにのりこえ、この大事な時期を精一杯頑張っていきたいです!!!!

また、ブログを通して息子の成長を見守ってくださっているみなさまに感謝でいっぱいです✨いつも読んでいただき本当にありがとうございます😊✨

渡邊たまみ○*