いとこがいっぱい👶🏻👦🏻👦🏻👦🏻

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです◎今日も一段と寒い朝でした💦日中も気温上がらないようですね😵

昨日の夜から息子はお熱でダウン😂💦急に寒くなったので仕方ないですね😵

甥っ子day👶🏻👦🏻👦🏻👦🏻

昨日は保育所の送迎ができない日だったので義理のお父さんお母さんに息子をお願いしました🤲

ちょうど甥っ子たちも来てたみたいで息子も大喜び☺️

たくさん遊んでもらったみたいです☺️💡

おやつもみんないっしょに🍌

なんて可愛いんでしょう🤣笑

とっても嬉しそうな息子👶🏻また遊んでもらおうね✨

最近旦那さんの影響でK−1をみることが増えまして…昨日はおもしろい試合の日だったんです💡

あんまり知られてないかもですけど、みるとはまっちゃう熱くなる!!!

昨日も夫婦でめちゃくちゃ盛り上がりました🤣笑

 

2018年も残りわずか✨

たのしんでいきましょう👏🏻👏🏻👏🏻

 

渡邊たまみ○*