赤ちゃん筆 👼🏻♥

Cat. サロンワーク

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です ★。 友達の子供ちゃんの 【 赤ちゃん筆 】が出来上がりました ✨!!!

赤ちゃん筆 💗

もともとクルクルのくせ毛くん👦🏻だったので、カールを活かせる筆で注文しました !!! 出来上がりは上↑の画像です。 このクリンとしたカールが可愛いですよね♥!! ママさんは箱を開けた時、感動✨したそうですよ ♪ わたしも息子のを注文してるので、届くのが楽しみ~~‪😊🎉

一般の筆加工とは異なり、髪の毛そのままの風合いを活かすため!髪の毛が抜けやすくなってるので、強く引っ張ったりは NG ⚠ です。

みなさんもかわいい我が子に、世界にひとつだけの贈り物はいかがですか? (^_^)🌼