#カラーモデル

Cat. カラーについて, サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです!!☺️今日も寒いですがいい天気ですね⭐︎洗濯物ほしてこればよかった〜〜と、後悔中です😂笑

#カラーモデル

昨日の夜はインスタからお友達になったYちゃん⭐️がカラーしにきてくれました💡会うの2回目ですが、かなり話しやすくてもうお友達気分🤣🤘✨

前回、夏頃にカラーさせてもらってからなのでカラーは半年ぶりくらい💡

before👇

肩ではねる長さだったのにだいぶ伸びてました✨

今回はハイライトを入れさせてもらって前回と同じ色味だけど、明るめに見えるように染めさせてもらいました☺️

after👇

はじめてのハイライトなので、表面と前髪ははずして全体的に細めに入れさせてもらいました💡

夜なので分かりにくいですが、毛先の方は少し見えますね☺️✨

パーマは毛先にちょこっとだけ残ってました💡

次はカットのモデルをしてくれるそうなので、ぺたんとしたトップが気になるYちゃんの悩みを少しでも解消してあげたいな(´。・_・。`)✨

夜遅くまでありがとう!!!😆

 

モデルをした日、家に帰ると息子はもう夢の中💦

癒されるのでした🙈💛

 

渡邊たまみ○*