息子にはサンタがいっぱい🎁

Cat. 未分類

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️今日はChristmas✨子どもたちのお家にはサンタさんがきたのかなぁ(﹡ˆ__ˆ﹡)

息子にはサンタがいっぱい🎁*

11月末が誕生日な息子。誕生日にもプレゼントいっぱいもらったのにまたまたやってきたクリスマス🎄

そしてまたまた大量なプレゼントをたくさんのサンタさんから頂きました🎁✨

じいじばあばサンタにおばおじサンタ🎅🤶お友達サンタに親戚サンタ🎅🤶

たくさんのサンタさんからたくさん素敵なプレゼントをもらいました(﹡ˆ__ˆ﹡)✨

今年はパパママの役目はなさそうです笑

たくさんのおもちゃでお部屋はごちゃごちゃしております…笑

息子が嬉しそうにしてるのでまぁ、よしとします!😆

肺炎もだいぶよくなって食欲がだいぶ戻ってきました✨一安心✨これで年末の旅行✈️には元気になってくれているといいなぁ💡

今年もあと少し!平成最後の年末楽しみましょう✨

Merry Christmas 💚❤️

渡邊たまみ○*