☆おにゅーなアクセサリー☆

Cat. プライベート

皆さんこんにちは♪
最近は一気に寒くなってきましたね…。

☆おにゅーなアクセサリー☆

私もクリスマスにプレゼントもらえました笑
やたー!!
いつもよくしてくれる大好きな先輩からお揃いだよーっていただいたピアス( ´ ▽ ` )♡
ピアスすごく好きなので嬉しいな♪


そして、オシャレな方だけあって、ピアスも洒落てる( ´艸`)笑
ありがたやありがたや⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝
最近はふとした時の優しさが身にしみます笑
今日早速つけました^ ^
軽いし、イヤリングなのにあまり痛くならないのが嬉しい♪
少し揺れる感じもショートなので目立っていい感じです♡
最近の嬉しい出来事でした( ´艸`)
さっ年末までのカウントダウン!!
残り30日まであと4日!
全力を出し切って、今年も締めくくりたいと思ってますので皆様のご来店楽しみにしています♪
それから、冬休みになったのでお子様のご来店も多くなってきました^^
年末までに是非メンテナンスお越し下さいね♪

では+*

shima