久々 の 息子 は ん 👦🏻💕

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE の 柴野愛奈です🐥🍀

1227 Day 🎉

今日は プライベート Blog५✍⋆*といきましょう 。

息子はん 👦🏻 今日で 1歳9ヶ月 突破 !!! すくすく 成長 🌟⋆* しております。 1ヶ月1ヶ月祝うものじゃないけど、この1ヶ月の反省と次の目標を毎月軽く考えてます !! ⚠ 本当に軽くです。

ちなみに 先月の目標は 「息子にたくさん話しかける」 でした 🙋🏼 これがね、結構難しいんですよ 。 わたしは ☜ 夢中で遊んでる時や好きなアニメを見てる時は家の中は無 (笑) 遊んでる音、アニメの音だけが響きわたる(笑)

ご飯🍚やお風呂🛁は何かしらしてるので、お喋りたくさんですが! 保育園お迎え行って家までの帰り道 !!! ☜ ここですよ 😂💭 迎えに行ってすぐは、「今日保育園楽しかった~?」 「何して遊んだ~?」 などなど。 まだ喋らない息子は、フル無視です ( ˙-˙ )💗 でも!! 喋りかけてあげる事は本当に大切 !!! 今月も同じ目標+お正月休みもあるので、いつも頑張ってる息子👦🏻にいっぱい甘えさせてあげて、一緒に楽しく遊ぼう ❤ と思います 。

パンパンなお腹の中にいる時は 「はやく出てきてほしいなぁ~!」 産まれたら 「はやく歩かないかな~!」って、毎日のように思ってた😂❤ こんな大変な日々になるなんて(笑) でもでも 、 それ以上に楽しいこと面白いことたくさん !!! 息子にとっていい母になるよう、一緒に成長 🌟⋆* していきます。

うちの 坊 👦🏻 です 💗⋆*

親バカ全開ですが、たまに息子のこともblog५✍⋆*に書くので! 温かい目でサーッと見てくれたら嬉しいです ♪ 最後までありがとうございます ( ˙ᵕ˙ )✨