息子&旦那さん カット 👶🏻👨🏻✂️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!!年末にかけて大寒波が来てるみたいなので帰省する皆さんお気をつけくださいね😖☝︎

息子&旦那さん カット 👶🏻👨🏻✂️*

マッシュボーイだった息子💡顔が私にそっくりすぎて女の子みたいだったので髪型だけでも男らしく✨

………マッシュが恋しいな😂笑

でも男の子っぽくて子猿っぽくてこれはこれで良いですよね✨笑

旦那さんもカットしましたよ💡👇👇👇

襟足さっぱり長めに刈り上げて

サイドもツーブロックですっきり💡

前髪はかきあげる感じ☺️

メンズの髪は普段なかなか触らせてもらえないので、セットの練習させてもらおう👊

ふたりともメンテナンスして明日から良い年末休みを過ごせる事でしょう!笑

ママはあと3日がんばりますよ〜〜✨

 

渡邊たまみ○*