わんちゃん🐶がいる家で鍋パーティー🎉

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!冬はやっぱり暗めのカラーが人気です💡年末にメンテナンスできなかった方、ぜひお待ちしてますよ〜〜🙆🏻‍♀️✂️

わんちゃん🐶がいる家で鍋パーティー🎉

先日、お友達夫婦のお家にお邪魔してきました🏠

最近犬を飼い始めた🐕というこで息子を連れて遊びにいくことに✨

この距離感。笑

お邪魔しますした瞬間息子にベロベロタックル!笑

わんちゃんの勢いがすごかったせいか気になるけどこれ以上近づけません…笑

でも子どもってすごい!鍋を食べている間にどんどん縮まる距離💡

こんなに近づけるようになってた🤣

最後はちゃんとよしよしできてて怖いもの知らずだな〜と。小屋からだすとわーーーーーて逃げてきてましたけど笑

これからもっといろんな動物に触れさせてあけたいな✨☺️

わいわい楽しい時間を過ごしました🍲

 

渡邊たまみ○*