シャンプー何使ってますか?🙋🏼⋆*

Cat. サロンワーク, 髪のお悩み相談

こんにちは !! 🌞*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。

\ 今日はシャンプーのお話 !! /

みなさん いまシャンプーは何を使われていますか? 安心して使われてますか?? 今日は、みなさんにもお子様にも安心して使って頂けるシャンプーを改めてご紹介 🌟⋆* リピーター様も多くblog✎* 見られてる方はご存知かなぁ?

\ バーデンス /

何がいいのかを ざっくり お伝えします 🙋🏼‼

◎ 低刺激特許成分

◎ アレルギーの方も安心

◎ 肌や髪に潤い、ツヤ感、ハリコシ

髪に潤いを与え、広がりやすい髪の毛にも扱いやすい手触りとまとまりを与えてくれます! また香りの種類も豊富で香りを楽しみながらシャンプーできます♪

あと肌のバリア機能を壊さず、アトピーや敏感肌の方、頭皮に悩みを抱えている方にオススメ ★*° さらに赤ちゃんにも安心して使用出来ます !! 大人と赤ちゃん一緒のシャンプーを使うことが出来るっていいですよね 🐥🍀 ちなみにうちの息子もバーデンス使ってます!

使ってみて 😊!

髪の状態は、使う前より格段に良くなりました!前までは洗い上がりギシギシで… わたし髪のダメージ大!! っていうのもあって ☜ でもバーデンスにして洗い上がり感も良く ◎ 指通りも滑らかになり、髪の毛が潤っている感じがします ♪ 息子も肌が弱いほうですが、乾燥することなく使えてます ❤

市販のシャンプーを使ってる方が、よく頭皮がかゆい!! と言ってるのを聞きます 😰💭 バーデンスはかゆくならないので、洗浄はしっかりできてると思います !!

ぜひ !! みなさん 使ってみてください 🐥🍀 気になる方は SHARE までお問い合わせください *^^* よろしくお願いします 。