素敵すぎる花嫁 感動の結婚式💍

Cat. プライベート, ヘアアレンジ

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!息子が体調不良で病児保育に預けているため夕方からのご予約でご迷惑をかけてしまいますがよろしくお願いいたします🙇‍♂️

素敵すぎる花嫁 感動の結婚式💍*

先週の土曜日、お休みをもらって結婚式に参列させていただきました💐高校からの友人の結婚式です。

ヘアセットは藍さんにお願いしました🤲短い私の髪をいつも綺麗にアップしてくださり本当に嬉しい😢💛朝早くからありがとうございました🥺💛👏

肩つかないくらいのボブでもこんなに素敵にセットしてもらいましたよ\(;▽;)/✨前回とはまた違っていい感じすぎました◎首振っても飛び跳ねても風に吹かれてもくずれませんでした!!デカすぎるリボンの飾りもいい感じに活用してくれて感謝です(´;ω;`)

はじめてのスピーチ 緊張👄*

なんと今回の友人の結婚式は友人代表スピーチを頼まれてしまったのです!!!!😳私でいいのかと何度も聞きました…笑

呼ばれるまで緊張マックスで料理食べれなかったんですが終わった瞬間たまった料理をパクパクパク〜たくさん食べちゃいました🤣お魚もお肉も全部美味しくいただきました💛もちろんデザートまでしっかり!!笑

めちゃくちゃ晴れてたんでチャペルの景色が素晴らしく良かったです☺️✨私も同じ会場で挙式をしたんですが、大雨だったので真っ白でした…笑

友人はマーメイドドレスで身長も高いしスタイルもいいしで綺麗すぎて感動(´;ω;`)👏2人らしい人前式でした💡

衣装は3着〜〜💡ウエディング和装カクテル✨全部全部Mちゃんっぽくて似合ってました(﹡ˆ__ˆ﹡)

ウエディングケーキは旦那さんが好きな野球をしている人形がのってました✨可愛いし似てる😍

やっぱり感動するのは両親へのお手紙のシーン😢Mちゃんのお母さんは高校時代よくしてくれていたので私も思い入れが強く、ついつい号泣しちゃいました(´;ω;`)✨

帰りのお見送りでお母さんに『今日はありがとうね。またすぐ会うんでしょ〜これからもよろしくね』って言ってもらえてすぐ会いますこちらこそです〜て、大きい声で返しました😂👏さばさばして綺麗なお母さん。Mちゃんのお母さん好きだな〜〜笑

二次会は『ミラノのおかず屋さん』🍺*

二次会もとても盛り上がってました✨残念ながらビンゴゲームは当たらず…笑

たくさんの人に祝福されて私まで幸せでした☺️✨

結婚式当日1月19日はMちゃんの誕生日でもありました🎂旦那さんからサプライズでお手紙があったりみんなでクラッカー鳴らしたり✨二次会ではみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い🥂素敵な誕生日になったね(﹡ˆ__ˆ﹡)

Mちゃん、本当に心からおめでとう💐末永くお幸せに💛

渡邊たまみ○*