☆福袋の受け渡し☆と☆最近の足元事情☆

Cat. サロンのNEWS, サロンワーク, プライベート

みなさんこんにちは♪
1月も後半になりましたね((´∀`*))

☆福袋の受け渡し☆

福袋の受け渡しも2月いっぱい過ぎてしまいますと、お渡しできなくなりますので、まだ、取りに来れてないお客様は2月までにお手数をおかけしますが受け取りにおこしくださいね( ´艸`)

☆最近の足元事情☆

最近はもっぱら靴下にだいぶ愛用中なローファー♪履きすぎてボロボロになってきてる…笑


立ち仕事だとスニーカーが多くなるのですが、ローファーもローヒールで動きやすいのが、良いところです(○´U`○)そして、困った時は何にでも合うのでこれを履いております( ´艸`)ムププ
もう1足ほしいな笑
スニーカーもいいけど、ローファーにするといつものコーデが少しオシャレに見えるような笑

気がしてるだけ↑笑
疲れ知らずな靴があれば是非教えてください♪
では+*
shima