ママ友Kちゃん大変身の巻 ✂️✂️✂️

Cat. サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!今日の夜から朝にかけて四国でも雪が降る予報です☃️おでかけや用事は今日のうちに済ましておいたほうが良さそうですね><💦

一昨日から完全に息子のお熱をお頂戴してしまい、ダウンしておりました😭ご迷惑おかけした皆様すいません💦インフルの検査もしましたが、大丈夫でした✨みなさんもお気をつけください〜😩💦

ママ友Kちゃん大変身の巻 ✂️✂️✂️*

#カットモデル に協力してくれたKちゃん💛

今度はばっさり肩上まで切らせてもらいました💡

beforeはこれくらい👇ミディアムよりちょっと長いくらいかな?

肩上なので15cmほどばっさり切らせてもらいます!!!👏

afterはこうなりました👇ばっさり〜〜✨

スタイリングしなくてもまとまるように切らせてもらいました(﹡ˆ__ˆ﹡)髪質がいいからブラシ入れず乾かしてもこんな感じにまとまってくれました✨✨

26mmコテで巻いていきます!!💡

襟足を外ハネに後は内巻きにまずは巻いていきます。最後に表面を数カ所細めにとってもらってコテに巻きつけるように巻くとこんな感じに✨

巻いた後ドライヤーや手で軽く崩して巻いた部分をなじませてあげるのをお忘れなく!!☺️

慣れてくれば5〜10分くらいで簡単にできるスタイリング法です💡肩上ボブの方は参考までに(﹡ˆ__ˆ﹡)

6月に友人の結婚式でハーフアップにしたいKちゃん💡これくらいの長さがあれば編みおろしスタイル以外ならハーフアップでもアップスタイルでもできますよ✨

その頃にはお腹の赤ちゃんも元気に生まれてきてくれてるかな✨楽しみだね〜〜(´。・_・。`)✨

いつもありがとう!!!!!

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!0878147600

渡邊たまみ