\ 2月 START ★ /

Cat. プライベート

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です!今日から2月始まりましたね 。 このまえ年明けたばかりなのにめちゃくちゃ早い 😳💭 先月より今月 !! 楽しい月にしましょうね ♥!

💗 .. 2月 は、

節分 や バレンタイン 🍫の時期ですね !! 大切なイベント前に 自分だけの special ヘア ✨ になっちゃいましょう ♪ みなさんのお手伝いができれば嬉しいです ︎💕︎!! ぜひみなさんSHAREへお越しください ︎☺︎⋆*

今日🌷

息子は保育園🐥🍀で『 豆まき 』があると聞いてたので !! 小鬼スタイル ☆ で登園させました 。 ふふ *^^*

朝一の息子は、この通りEテレ📺に夢中で! 呼んでもこっちを見てくれないという😂💭 真剣な顔ばかり (笑)

初めての鬼さん👹見てどんな反応だったのかなぁ?気になるなぁ~! 息子の初めては ” 生 ” で見たかったなぁ ⸜( ˙▿˙ )⸝

みなさーん。 お家🏠のみんなで 豆まき しちゃいましょうね !! 子供が生まれたらイベント事に力入るなぁ~( ˘ᵕ‪˘ )♥ ではまたっ♪