★ 超ロングさんのメンテナンス★

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です 🐥🍀

うぅ🤣 !寒いですね ··· 。 関東の方は大寒波らしいですね!! 体調崩しやすい時期だし、インフルエンザ流行ってるしみなさん気をつけてくださいね 😊‼

超ロングさんのメンテナンス ‪✂︎‬

超ロングさんです ♥ ずっと伸ばしてきた髪を少しお手入れしやすくするために、15cmカットさせてもらいました⸜( ˙▿˙ )⸝⋆* ざっと、胸下ロングさんに !!

カットは2年ぶりぐらいだけど、毎回しっかりめのベーシックトリートメントをさせてもらってるので!まとまりやツヤ感はすごくいいです ︎☺︎ そして、今回も切らせてもらった後にベーシックトリートメント ☆!! 長さも切ってトリートメントもしていい感じです 🙋🏼💕

最後は、この後お仕事ということで軽く巻かせてもらってフィニッシュ ‼‼

毛先はブリーチ毛なのでキンキンに抜けちゃってますが、パッと見 !! グラデーションぽくなってて良き ◎ でもだいぶ色落ちしてるので次はカラーですね ♪

🍃🌸🐝 春の新色が昨日入ってきたので、みなさん New カラー になりましょうね ♥! カラーで春先取り !! お色の相談やお髪の相談はいつでも受け付けますので気軽に SHAREへ お越しくださいね !

さーて、世間は三連休ですね !! みなさん素敵な休日をお過ごし下さいね ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩