練習モデルさん(カット.パーマ)随時募集してます!!!✂️

Cat. カラーについて, サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😀!!今までにない大寒波の影響で北海道や東北、関東の方ではかなりの積雪☃️無事に冬を越せますように(´;ω;`)

昨日は嬉しい出来事がありましたよ😳💡💡

同じ保育所に通うママさんが私のinstagram(@tamami_17)を見つけてくれて、たまたま同じ保育所だったのでメッセージをくれてフォローしてくれたんです!!😳✨

嬉しいお言葉をたくさん頂き、嬉しいかぎり😂

同じ保育所のママさんにSNSで繋がれるなんて思ってもなかったので、驚きと興奮でテンション⤴️⤴️

仲良くなれるといいなぁ(﹡ˆ__ˆ﹡)

最近の息子。👶🏻

パンを持ってウロウロウロウロ…母はコロコロを持ってパンクズを拾う日々です。笑笑

#カットモデル#カラーモデル

昨日の夜はいとこの髪をカットカラー✨させてもらいました☺️繰り返しのブリーチと市販カラーでかなり髪が引っかかって傷んでしまってました😭

肩から下はブリーチ歴があります。

毛先を整え、毛量調整。

カラーはグラデーションにアッシュ系に染めました。

根元はしっかり色を落として毛先は明るめに残しました☺️かなりくすんで外国人風に✨

前下がりボブから伸ばしていたので、前側の長いところを切らせてもらって伸ばしやすいようにカット⭐️段差はきらいとのことだったので、重めに残しました✨

色を入れてあげると多少引っかかりがましになります。(暗くする場合)

このブリーチ部分がなくなったらパーマあてようね😭もう少し頑張って伸ばしていきましょう✊

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!☎︎0878147600

渡邊たまみ○*