新色はナチュラルなブラウン⭐️

Cat. カラーについて, サロンのNEWS, サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!昨日から池江璃花子選手の話題でニュースを見るたび考えさせられます。本当に明日なにが起こるか分からない毎日。1日1日一瞬一瞬を大切に生きなければなと、思います。きっとまた笑顔の池江選手の活躍をテレビで見られますように。心からエールを送ります。

高松でも雪が降りました☃️

珍しく雪が降った月曜日。目覚めると少しだけ雪が積もっていました☺️

北海道や東北のニュースを見るとこんなのどおってことなく感じますね😂💦

新色はナチュラルなブラウン⭐️*

春夏の新色が出ました✨大人っぽいブラウン✨

やっぱり自然なブラウンがいちばんきれいですよね😳

今回もまた2色展開で、お客様の髪に合わせてお選びいただけます⭐️

*レディブランジュ(黄味が強い髪に)

*レディシフォンブランジュ(赤味が強い髪に)

スタッフの愛奈さんの髪をレディブランジュで染めさせてもらいました💡

ナチュラルな感じ✨とても綺麗ですよね(﹡ˆ__ˆ﹡)

ぜひぜひお試しください⭐️

ハイライトなどで個性を出してもいいですよ〜〜✨

おすすめのお色です◎

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!☎︎0878147600

渡邊たまみ○*