Valentine dinner 🍴

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!今日も寒さが身にしみますが、来週から暖かくなる予報☀️今週末はどこか公園にでもお散歩いけたらいいな〜〜🚲🚶‍♀️

最近朝寝坊さんな息子👦🏻

朝ご飯🥐を車で食べることがよくあります◎

パン🍞を食べる時なぜかいつも両手にパンを持つスタイル…笑

食欲旺盛で保育所の先生にも驚かれる息子…

なぜ小さいんだろう笑笑

朝も夜もバタバタ忙しいけれど、よく寝てよく食べる息子の成長が楽しみな毎日です☺️

Valentine dinner 🍴

渡邊家のValentine dinnerは

お・に・く !!! 🥩 笑笑

がっつりメニュー✨✨✨

うちの家のお茶碗どんぶりなんです…笑

お腹満腹食べました(﹡ˆ__ˆ﹡)旦那さんも喜んでくれてよかったよかった✨✨

コストコで買ったお肉めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったですよ💡👏

いつも遅くなってパパッと料理になってしまって手がかけられないけど、なんでも美味しいと言って食べてくれる旦那さんでよかったと思う今日この頃😂

がっつり男メニューな渡邊家なのでした⭐️

 

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!☎︎0878147600

 

渡邊たまみ○*