ハイライトでおしゃれ度 up !

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは *^^* 高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。ニュース📺によると、今日の香川は花粉が多いらしいですよ !! 花粉症の方は予防を 🌲 !!

お客様 ♡ スタイル

いつも来てくれてる Mちゃん です。 今回は初めてのハイライトに挑戦 ✨! ドキドキわくわく ですよね ♪ と、いうことで 全体にしっかりハイライトを入れさせてもらいました ♪さてさて初めに before を !!

ロングさん です ⸜( ˙▿˙ )⸝ ⋆*

施術過程は撮り忘れたので after * も ドンっと行っちゃいましょう ♪ こちら乾かしただけの仕上がりです !!!

ハイライト 分かりますか? 筋で入ってるのが分かりますよね 🐻💕

全体の色味は寒色系 サファイア 青味にグレーパールを混ぜさせてもらって !! 明るさは10Lv です ///^^/// うんうん 、いい色になりました ♪ ハイライト部分もくすんだ色味が入り Good !!!

ハイライトは入れ方によって出方も違います !今回は細過ぎず太過ぎずで、「 ハイライト入れたよ🙋🏼 」って分かるぐらいの仕上がりです ♪ もっとくっきり分かる方がいいって方は太めがオススメです 🙌🏻💗!!

さっ、仕上げに少しワンカールを ⋆*

ナチュラルにワンカール ★*。

今回ブリーチを使わせてもらってるので、ケアも大事ですよ !! ロングヘアの方は特に !! 長くて傷んでたら見た目悪いですからね💦 お家🏠での毎日のちょっとしたケア! 簡単に出来るケアをご来店の際にお伝えさせてもらいますね ☜

伸ばしてる方にも大事なことですよ!!  せっかく伸ばしてるならキレイにね 🌹💓

さてさて次に軽く表面だけ波巻きをさせてもらいました !!

これまた可愛い ♥ モデルがいいですからね ♪(笑)

うーん ‼‼ 笑顔 が 素敵 ♥!!

ストレートもゆるく波巻きもうん 良い !!! 巻いたりするとさらにハイライトがいい働きをしてくれるので、ハイライト入れたらお出かけの時は軽く巻いてお出かけしましょーう 😊♪ あっ!お洒落だなぁ〜!!!  って二度見されますよ(笑)

ハイライト挑戦してみたい方やデザインに悩まれてる方 !! いつでも気軽にご相談下さいね ♪ 春の New  スタイルにハイライト は、いかがでしょうか?!ふんわりな陽気に透明感溢れる色 ! 最高にいいね*^^* でわ 🐥🍀 また明日 ♡。

((  Mちゃん いつもありがとうね♪ ))