自分メンテナンス~シフォンブランジュ~

Cat. カラーについて, サロンワーク

高松市の美容室SHAREアシスタントの渡邊たまみです😳!!昨日は嬉しい出来事が…blogを見てカットモデルのお電話をしてくれた方がいました✨嬉しい!!そして帰宅時に平成最後のスーパームーン🌕見れました✨大きかった〜〜👏happy.*

自分メンテナンス ~ 新色 レディシフォンブランジュ ~

先日、カラーをしてもらいました😳

明るめが好きなので、2月に出たばかりの新色

レディシフォンブランジュ(赤味を消してくれる)で、染めてもらいました⭐️

ブラウンカラー

私はカラーがぬけてくるとオレンジっぽくなってしまうので、そういう方にはシフォンブランジュの方をおすすめします💡逆に黄色くなりやすい方はレディブランジュ(黄みを消してくれる)をお試しください⭐️

ブラウンカラー

こちらはレディブランジュ💁‍♀️

ブラウン系でもいろんな種類があります◎

少し配合が違うだけでこれだけちがうので、両方お試しいただいても楽しめるかなと思います⭐️

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね〜😳

カットモデル、パーマモデルさん随時募集中です!!!ご協力いただける方 高松市 美容室SHARE 渡邊(大江)たまみまでご連絡ください!!!☎︎0878147600

渡邊たまみ○*