嬉しい 頂き物 🥂💗

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です !!

今朝 出勤中 に ビックリするぐらいの消防車🚒の数 !! そして空には煙 💦 火事 !! !!! !!!!! 一軒のお家から煙が上がってるのが見えて怖くなりました ( ´⌓` )⤵︎ ︎ 家の方が無事でありますように…。

まだまだ乾燥もする時期で火事も起きやすいと思うのでみなさん!! 火を使った時やお出かけの時は確認して出ましょうね !! わたしも気を付けます !!

さて気を取り直して、今日のblog ✎*。

友達からの贈り物♥

この前 遊びに来てくれてた友だちから嬉しい物を頂きました٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ yeah ⋆*

じゃん !!! ハーブコーディアル 😊🎶💓

SHAREで使ってるのとまた違う種類 !! 家に欲しい ♡と思ってたから嬉しいよ ! お家でのティータイム☕楽しみます ///^^/// ありがとうね 🙋🏼💕

SHAREでもハーブコーディアル購入できるので、ぜひみなさんもどうぞっ !!!