2月 ラスト Day 🐥🍀

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE 柴野愛奈 です 。

☔ 雨 ですね ⤵︎ ここ最近暖かかったのに急にドッと気温が下がる (´・・`) ☁️ こういう時は体調崩しやすいので、 みなさんお気を付けくださいね !!!

昨日 (( 2/27 )) 🎉

息子が 1歳11ヶ月 ★⋆* になりました ♡

↑ 車 🚗³₃ に乗ると サングラス かけたがり そして、すぐ寝ていきます 💤

あーっ! もう来月で 2歳 ✨ 1歳最後の1ヶ月も楽しく元気に過ごせたらいいなぁ ^^✊

1ヶ月前は、ご飯食べないだの喋らないだの色々不安はあったけど !! 1ヶ月でめちゃくちゃ成長 ♥!! 子供の成長には本当に驚かされる ☜

いまは食べなかったお肉も食べてくれるようになり 、毎日よく分からない言葉でたくさんお喋りしてくれます 💗

4月からまた保育園が変わり、環境がまた変化してしまうけど 😭💭 もうこれで最後だから頑張って早く慣れようね !! まだ1歳だけど意外と敏感よね ! しっかりケアもしないとだ !!!

明日から3月 !!! 3月 我が家ではイベントだらけです 🙋🏼🎉 楽しみがいっぱい ♡! 仕事もプライペートも楽しく頑張っていきます ︎☺︎⋆︎*