SHAREでまつエクつけましょう👌☆

Cat. おすすめメニュー, まつげエクステ

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😆!!!今日は昨日まで雨はどこへやら☔️お散歩日和のいい天気ですね〜✨

息子の保育園はお別れ遠足みたいで、弁当🍙作りに慌ただしい朝でした🙌もう卒園式が近いです〜〜😢いつも土曜保育で優しくしてくれてるお兄ちゃんお姉ちゃんが卒園してしまうと思うとなんだか寂しい気持ちです😔🌸そんな優しいお兄ちゃんに息子も成長してくれますように🙏

なるかなぁ…笑

SHAREでまつエクつけましょう👌*

昨日は久しぶりにまつエクをつけてもらいました😆🤟いぇい

私のまつ毛は細くて短いので急に長くて太めをつけてしまうと濃い!!!!!!てなっちゃうので、細めでナチュラルにボリュームラッシュでつけてもらいました⭐️

ボリュームラッシュなのでふわふわな感じ☺️✨

その人の目に合わせて好みに合わせてまつエクの本数や種類を選んでくれるので安心ですよ👌

前からみるとこんな感じです☺️✨

化粧しなくても目ぱっちりに見える😭✨

ブラウンでつけてもらったのでほんとに自然です◎

SHAREのまつエクは予約制になりますので、お早めに👌ご予約くださいね✨

渡邊たまみ○*