#カットモデル ✂️ ~ショートカット編~

Cat. サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!今日も日中はポカポカ陽気〜🌱🌞窓際にいると眠たくなりますね( ³ω³ ).。o

#カットモデル ✂️ ~ショートカット編~

カットモデルで友人Sちゃんが来てくれました⭐️!!

たまみに切ってもらえる日がくるなんて✨と、感動してくれる優しい友達🥺😭嬉しいかぎりです。

before👇

高松,カットモデル

鎖骨くらいまで伸びた髪をばっさり今流行りのハンサムショート風に切らせてもらいました✂️

多少顔まわりにクセがありますが、そこ以外はとても髪質がいいSちゃん💡実は美容師さんな彼女なので、短く切ってもスタイリングはばっちりだと思います👌

after👇

高松,カットモデル,ショートカット,ボブ

高松,ショートカット,カットモデル,美容室,ハンサムショート

画像を見せてくれたのでしたいイメージが分かりやすくて切らせてもらいやすかったです🌟

ありがとう〜〜☺️✨

ロングとミディアムのパーマをさせてくれるモデルさんを探しています💡気になる方ご協力していただける方は『SHARE 渡邊』までご連絡ください!!

渡邊たまみ○*