お休みの日に >> ゴールドタワー

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE 柴野愛奈 です !!

今日は朝から大雨☔で外出て驚きでした !!!

思った以上に降ってる ー💦 って。☜

お休みの日のこと🐥🌿

初めて ゴールドタワー へ 息子 👦🏻 と同じ3月生まれのお友達と行ってきました ♪ 1年ぶりに会う子も居てかなり成長✨したね!って盛り上がりました !!!

琉斗 は 場所見知りや人見知りするので、私から離れないかなぁ?!🤔💭と思ってたけど! それは最初だけで 、すごい笑顔♥ で楽しそうに走り回ったり遊び回ってました ! 子供が楽しそうだと親も最高に嬉しいですね♪

1年前は 「 ボールプール 」 怖がってたのに 今じゃへっちゃらでケラケラ笑いながらボール投げたり倒れたり !! わちゃわちゃ楽しそうに遊んでました 🐻💕

大好きなトミカ 🚗³₃ や プラレール もたくさんあって、お昼ご飯🍴食べよ~!って言っても 「 やだ ! 」 遊ぶって(笑) 子供たちからすると天国だもんね 🌈 * 遊んでたいよね !☜ 笑顔はなく真剣に遊んでました ‪!!!

男の子 👦🏻👦🏻⋆* は やっぱり トミカ 🚗 ³₃ や 乗り物 好きですよね ~ 💗!! 。 これからハマるものや何を好きになるのか楽しみ ! おもちゃを取り合いながらも横に並んで遊んでる坊たちが可愛くてたまらん 😊★

載せたい写真がたくさんありすぎて、今日のblog ✎*。は完全プライベートです (笑) とりあえずゴールドタワーの良さを (笑) 天気☔悪かってもめいいっぱい遊べるところなので、ほんとオススメだし✨ いいとこ知れたなぁ!! と ヨッシャー ✊って感じです。私が ☜

私的には ” 砂場 ” がよかったなぁ !! 琉斗 は全然だったけど(笑) 砂場用のおもちゃもたくさんあって良き★ なんといっても 砂の質 良い !!! あぁ~ 家に砂場作ってあげたいなぁ♥!! 幼稚園の先生情報によりますと、小さい頃から砂場で遊んでたら賢くなる説 🙋🏼 そういうの聞いちゃうと砂場がすごーく欲しくなっちゃうんですよね ☜ 私が (笑)

サラサラ の 砂 良き ~っ ♥ ⋆* いやぁ! ゴールドタワー良かった!次は、おパパ🐴 連れてもっともっと遊ぼーう ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶ 楽しみ ♪ みなさんも1度は行ってみてくださいね !! お子さん喜びますよ 👍😊

全員3月生まれ 🌸 楽しい時間をありがとう !!!

HAPPY な 休日でした ⸜( ˙▿˙ )⸝♥ !!!