家族でのんびりな休日を過ごしました🏠

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!今日は朝から雨☔️なので、運転お気をつけくださいね🚗<3明日は息子の保育園の卒園式✨桜の開花ももうすぐです🌸

家族でのんびりな休日を過ごしました*

旦那さんが珍しく月曜日お休みだったので息子を保育園へ送ってから2人でおでかけ🌸🚗しました。

早めのランチは『山の手通り』でオムライス⭐️

トロトロオムライスとオムカレー💡

卵トロトロしてて美味しかったです😳旦那さんが食べたオムカレーはスプーン入れるとぱかっとわれるオムレツがのってました✨量も中サイズでちょうどいいくらい(﹡ˆ__ˆ﹡)美味しかったです〜👏

お昼からはお買い物✨知人へのプレゼントを買いにいきました☺️なかなか決めれないので旦那さんに決めてもらうという…

お買い物選びは背中押す役が必要です🙌笑

お買い物終了後は住宅展示場へ〜〜

将来のことを考えてハウスメーカー選びを始めました☺️

お迎えの時間の関係で1件しかまわれず…また来週もリベンジします⭐️たくさんみてたくさん聞いて体験して決めたいと思います!!

怪獣さんをおむかえにいき、『MUCCA』へ🍦

レアチーズとロイヤルミルクティー✨

息子といっしょにたべました😳甘党な息子は次から次へと口にいれます🤣笑

旦那さんは 大人のエスプレッソ✨

ちょっともらったけどこれも美味しかったです😳

どんどん怪獣になる息子🦖

みんなで過ごせた楽しい休日でした✨

渡邊たまみ○*