姉のヘアセットさせてもらいました😀💍

Cat. サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!今日は朝から卒園式があるママさんたちがヘアセットに来られています🌸お子さんの晴れ舞台ママさんもきれいにお祝いしてあげたいですもんね✨

姉のヘアセットさせてもらいました😀💍*

今日は姉が友人の結婚式に参列するためヘアセットをさせてもらうことに👩🏻肩上ボブなのでハーフアップに🌟

派手になるのが嫌な姉は普段もワンカールくらいしかしません💦ワンカールをいつもより少し飾らせてもらいました😳派手にならないよーーにシンプルにーーと、念を推され🙌笑

こんな感じに✌毛先はワンカール💡

ロープ編みとフィッシュボーンでまとめさせてもらいました٭̮٭̮٭̮( ¨̮ ) The Simple !!! 🧡

そこに大きめの飾りをつけて…ほぼほぼ飾りになっちゃいましたが🤣納得してくれたのでよかったです✨

私も9月、10月に結婚式があるのでそれまで頑張って伸ばして可愛いヘアセットで参列したいと思います🧡😊

今日も良い一日になりますように☆彡

渡邊たまみ◯*