父 と 息子 Day 🌈 *

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE 柴野愛奈 です !!

めちゃくちゃいい天気~☀︎ ですね ♪ 今日お客様と 『動物園 🐘 』の話してたから行きたいー!!! ってなっております。 息子氏 👦🏻 のBirthday🎂計画は未定なので ! 春でいい季節になってきたし 動物園 行こうかなぁ 💕 と、密かに企んでます ☜

パパと息子の日曜日🍀

前回のblog *。の続きです! 私は仕事 ‪✂︎‬ でパパと息子の久しぶりの2人休日 🙋🏼 !! どこ行ったのかかなり気になってたのに、全然連絡がなかったという2人は ! 観音寺 の 『一の宮海岸』へ行ってたそうです 。わたしも行きたーい 😊💭

お昼ご飯も持って行って、2人でピクニックしたんだって !!! 何か羨ましすぎて嫉妬(笑) ☜ 今度琉斗とお弁当持ってお花見🌸に行こうと思います !! あ、パパも一緒に ‪(笑)

走り回ったりボール⚽ で遊んだり🌊 波打ち際まで行ったりと自由に遊び回ってパパは追いかけるのに必死だったみたいだけど !! 楽しくて仕方なかったみたいで 次のお二人様Day ⭐⋆* は、遊具もたくさんある 『臨海公園』 や 『瀬戸大橋記念公園』行こって ♪ 私は臨海公園推し 👍😊

私は息子と2人で公園とかお出かけとかあまりしないので、旦那さんのことすごいなぁ✨って思うし!! 男の子だからこれからも2人の時間を大切にして大きくなっても仲良い父と息子でいて欲しいなぁ💕!!と、思います 。

たまにしかない こういう時間を大切にしてくれることは、私からしてもすごく嬉しいことで !! 琉斗にとっても刺激ある時間だろうなぁ 🙋🏼♪

そんなうちの坊ちゃん 👦🏻❤

今日が 1歳 最後の日 です !!!

いろいろ想うことはありますが 、2歳も楽しく元気に成長してくれたら 、もうそれだけで いい 😊!!! これからも全力でアシストするから 琉斗らしく 大きくなっていってね ♥

あー!語っちゃいました 。 少し(笑) 最後まで読んでくれたみなさん !! ありがとうございます 🐻💕 では、また✋⋆*