当たり前だけど夜は風呂に入ろう!

Cat. 髪のお悩み相談

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

久しぶりにやってしまいました。

風呂に入らずウトウトしてたら朝を迎えてしまいました。

健康、美容は日々の積み重ねですよ。

風呂に入らずに眠ってしまうと、一日中過ごした汚れが頭皮に溜まっていたり。

お肌も同様です。

女性ならメイクしたままなんて、呼吸ができないようなものです。

夜はしっかりお風呂で一日の汚れを落としましょう。

リセットした状態なら睡眠の質も向上しますよ。

頭では理解しているんですけどね。

日々のルーティンを設定するのもありです。

食事の後はだらだら過ごさずに30分以内に風呂に入る。

風呂からでたらすぐにドライヤーで髪を乾かす。

もっと基本的な事をいうと寝る前の歯磨きみたいな。

当たり前の行動を当たり前にできてる人は健康だし綺麗なはずです。

アルコールが入るとついつい寝てしまう僕ですが、皆さんも気をつけて下さいね。

明日はお休みいただきます!