新年号は『令和』ですって🌟

Cat. サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😀昨日新年号が発表され、『令和』に決まりました✨まだまだ慣れないですが、これから新たに産まれてくる子どもたちや我が子が『令和』という元号になるのかと思うとなんだかわくわくします(灬ºωº灬)きっと素敵な未来が待ってるはず✨これからがどんどん楽しみですね😳⭐

お休みの日のモデルさん✂️*

昨日はお休みでしたが、カットモデルをさせていただきました😊遅くにありがとう(´;ω;`)🧡

前回、私がカットさせてもらってから2回目のカット🌟

前回のカットはこれくらいのミディアムヘア👇before

これが2月なので、鎖骨くらいの長さになってました💡今回はガッツリ短く切らせてもらいます\(◡̈)/

肩上でけっこう動きがでる軽めのスタイル💡

量をしっかり減らさせてもらいました👏

after👇

ブローなし乾かしただけでこんな感じになりました💡くびれをしっかりだして外ハネにするならば、コテやアイロンが必要です💡

素敵な癖毛があるモデルさんだったので襟足はなにもしなくても外にはねてくれそう😀表面だけ丸みが出るようにアイロンで巻いてあげるだけでお洒落上級者になるはず✨

もうすぐ入園式があるそうなのでこれでお洒落ママに見えること間違いなし😆😆😆

素敵な1日になりますように〜🌸

練習で遅くなる日多いけど旦那さんの協力のおかげで頑張れるーーーーーー(´;ω;`)みんないっしょに頑張ってくれてます◯家事に育児、仕事の両立!!輝くママになるぞ〜😎✊🏻⚑˒˒

密かに筋トレグッズを購入計画中…笑

時間は作るものだ!!

渡邊たまみ◯*