☆休日オシャレランチ☆

Cat. プライベート

みなさんこんにちは♪

新しい年号【令和】!!

決まりましたね♪決まった瞬間はテレビで見ましたよ!!

話は変わって、

☆休日オシャレランチ☆

休日は、久しぶりにランチへ行って来ましたよー( ´艸`)

場所は峰山公園の方で

『リストランテヒルノ』さん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ランチは3つのコースからの選択でした。

私が注文したコースは好きなパスタや前菜を選んでスープ付きで、最後はミニデザートとドリンクもついてました( ´艸`)

オシャレ空間でまったりできる感じのお店です!

カフェ好きな方には是非オススメですね(○´U`○)

桜も満開かなーと思ってたんですが…山の方はまだ寒く、まだ咲き始めって感じで、来週辺りはすごくいいのではないかと((´∀`*))♡

峰山に遊びに行くことがあれば是非行って見て下さい!

外観もオシャレ笑

久しぶりに会った同期達と変化の歳だねって、色んな話が出来て楽しい休日を過ごさせてもらいました!!ありがとうございます^^

では+*

shima