研究中のトリートメントがあります。

Cat. サロンのNEWS, 髪のお悩み相談

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

一人暮らしも一週間が経過しようとしてます。

ゴミ出しや洗濯など普段やらない仕事にも慣れてきました。

朝ごはんがないので痩せてしまいそうです。

最近研究中のトリートメント

まだメニュー化は未定ですが。

親しい人に頼んでモデルをしてもらってます。

テストの一発目。

サイエンスアクア,髪質改善,美髪チャージ

定期的にカラーとストレートパーマを繰り返してるロングヘアです。

普段からよくアイロンも使うので、熱によるダメージが気になります。

熱処理のダメージはカラーの発色も悪くなってしまうので解決したいです。

色々と手順を踏んで仕上がりがこちらです。

サイエンスアクア,髪質改善,美髪チャージ

乾かしてるときから手触りがかなり良くなってました。

当日のインパクトとしては合格点でしょう。

後は【もち】の問題です。

いくら手触りが良くなっても翌日にリセットされるようじゃ意味がありません。

蓄積型のトリートメントなので、最初は回数を重ねる必要があるみたい。

まだ経過観察中です。

もしメニュー化できるようならダメージに悩んでる方のお役に立てればと思います。

サイエンスアクア,髪質改善,美髪チャージ

興味のある方は是非お任せ下さい。