友達と久しぶりのlunch💛『とんとん』

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!今日は午前中お休みをいただいて息子の進級式にいってきました🌸初めましてのお子さんやママパパたち。そして新しい先生方✨これから仲良くなっていくのが楽しみです☺️👐進級式と保護者会を終えて家に着くと息子は疲れたのか夢の中😂

お昼ご飯を作って母はお仕事にむかいます🚗

今日はパパday✨楽しんでね〜〜👏

友達と久しぶりのlunch💛『とんとん』

先日の話。息子を保育園に預けた後、友達と久しぶりにlunchいってきましたよ⭐️

お店は『とんとん』

一宮にある小さなカフェ☕️行くまでの道がとても狭いのが難所😂笑

でも身体に優しそうな日替わりメニューがとても美味しんですよね✨ご飯は多めにもしてくれます💡ここ大事୧( “̮ )୨✧︎バランスよく満腹になりました👏

ゆっくりお話しできる時間がとても貴重で充実したひとときでした☺️美容学生時代の友達だったので昔話に花が咲きました💐

こういう自分への贅沢もたまにはいいですね✨

またいこう〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

今日も帰ったら戦争だ〜〜🤣がんばろっ💛

渡邊たまみ○*