ばっさりショートカット✂

Cat. カラーについて, サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです!!😆今日が土曜日だということをすっかり忘れていて…朝からお弁当作りでバタバタ💦曜日感覚が分からなくなる今日この頃です…😂

今日のお弁当はたまご焼いただけ…ウインナー焼いただけ…ごめんよ息子…🤣笑

そんな日もありますよね🙇‍♀️

ばっさりショートに✂️やっぱりカットは楽しい😆

昨日の営業後は友達がカットとカラーに来てくれました⭐️高校ぶり〜〜懐かしい✨

ばっさり切らせてくれるということで😳💛

遠慮なく切らせてもらおう👏今流行りのハンサムショーに💛横髪は残しつつ後ろはしっかり短めに💡

カラーはピンクブラウン✨春っぽい🌸

耳にかけたらさらにおしゃれ度増しそうだ〜😆!!

大人っぽくなりました😳幼稚園の先生をしてるMちゃん⭐️園児に髪切ったら絶対言われるんだって⭐️

良い反応が返ってくるといいな〜😂✨

遅くまでありがとう(´。・_・。`)先生ふぁいと⚑˒˒

バッサリ切らせてくれるのって本当嬉しい😭そしてなにより楽しい✨友達が変わって笑顔で帰ってくれるのが幸せ(*´˘`*)♡

カットが一番深くて難しいけど好きだな〜✨

渡邊たまみ◯*