妊婦さん出産前にばっさりカット✂️カラー

Cat. カラーについて, サロンワーク, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!昨日は急に寒くなりましたね💦またインフルA型がちょこちょこ流行りだしてきているみたいです😭暖かくなっても油断せず!!ですね🙇‍♀️⚠︎

妊婦さん出産前にばっさりカット✂️カラー

今月臨月に入る友人がカットしに来てくれました😳

県外に住んでるので里帰りで帰ってきてて、久しぶりの再会です🥺💛

乾かしやすいようにばっさりカット✂️

かなり伸びてました💡ばっさり跳ねない長さで切らせてもらいましたよヽ(*’▽’*)ノ

15センチほどばっさり⭐️カラーは伸びても気にならないようにグラデーションっぽくさせてもらいました💡毛先にいくにつれて明るめのお色に😳

マット系のカラーでやわらかい色になりました✨

気に入ってくれたみたいでよかった〜〜😭💛

産んで落ち着いたらばっさり肩上に切ろうね😳✊

そのころにはスタイリストとして切らせてね✨

無事に元気な男の子が生まれますように⭐️

meguふぁいと!!⚑˒˒

渡邊たまみ◯*