いろいろ お知らせ があります🐻💕

Cat. サロンワーク, プライベート

こんにちは 🐥🍀 高松市美容室 SHARE ‪✂︎‬ 柴野愛奈 です !!

私事で申し訳ありませんが来週もお休みをいただいており、予約が取りにくくなっております。 GW もありますので !! みなさん 早めのご予約をよろしくお願いします 🙇🏼‼ ちなみに今日は一週間ぶりに出勤しています。 不規則でご迷惑をお掛けしますが、これからもよろしくお願いします !!!

 

桜🌸はあっという間 !!

この前、旦那さんが 『 お花見 』に行ってて !! その 送り迎えを私が ☜ 帰りにチラッとお花見気分 ♪ を味わいたいね~!ってなり、 息子 🧒🏻連れて ちょこっと顔出しに行きました 😊★ 私も息子も 初 丸亀城 🏯 !! たくさんの桜が咲いてて、何か温かい気持ちになりました。やっぱり 自然 🌿 って癒される !! またゆっくり お散歩 に行こうと思いました 。 息子はわんちゃん 🐶 や 鯉 に夢中で!! 鯉って池だから落ちないかヒヤヒヤ💦 最近 目 離したら どこでも行くから 本当に怖い😱!! 目は離しちゃダメですね 。

snow 📷 で 撮ったのしかなかった … 2歳児 詐欺ってます (笑) ふふ ^^🙌

さぁ !! みなさん 桜 も終わり 🙋🏼‍♀️

GW が目前です 🐻💕 10連休の方が多いのかなぁ? 旅行🌴行くのも高いし、どこも人多いし 何しよう?🤔💭って思ってる方も多いかなぁ??みなさーん !! せっかく 10連休もあるんだから、1日だけでも癒しの日を作ってみては? SHARE ‪✂︎‬ がみなさんにとって、ゆっくりできる場所 🍀 って思って貰えてたら嬉しいです ♡

日頃の疲れを癒すには ヘッドスパ 💆🏻‍♀️ ⋆* 簡単に説明しますと、20分のコース // 30分のコース があり!頭皮マッサージ+髪の毛のケアも同時に行います 。終わったらセット面に戻り頭から肩までマッサージさせて頂きます 😊 ※ すごく簡単な説明 。詳しくは来店時に !!髪のメンテナンス+ヘッドスパで GW 癒されましょ♡ SHARE スタッフ一同 ご来店お待ちしております‪(*ˊᵕˋ* )👍

最後に嬉しいお知らせが 🌈 *

嬉しいことに SHARE に New メンバー が加わりました !! 『 瓜生汐里 』ちゃん 🐻★ これからよろしくお願いします ♡