メンズパーマ✂️~旦那さん編~

Cat. サロンワーク, パーマについて, プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!!今日は朝から晴天ですね☺️お洗濯日和です✨冬物のコートもそろそろクリーニングに出してしまおうかな♪

パーマで宮城リョータに変身🤩✂️*

昨日は旦那さんのパーマを当てました💡かなりの直毛さんなんで、パーマを当てて朝のセットを楽チンに⭐️オシャレメンズに大変身させます!!笑

細めのロッドを使ってクリクリに巻きました

綺麗にあたりますように🤝!!

アフターはこんな感じ✨仕上げはジェルとスプレーでスタイリングしました💡

イケイケパパに大変身〜〜(﹡ˆ__ˆ﹡)👏営業マンって感じしますかね✨

こんなショットも撮らされました…笑

ZOZOTOWN風らしい…なんだそれは…🤣ちょっぴり変わった旦那さんです笑笑

イメージはこんな感じ✨宮城リョータに大変身の巻でした!!笑

渡邊たまみ○*