スタイルチェンジ✂️ばっさりショート

Cat. サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!今日の天気は快晴⭐️朝、気持ちよく起きられる季節になってきました☺️☀️

昨日はお休みをいただいて家族day👦🏻👩🏻‍🦰👨🏻

飲みたかったスタバの新作🍓美味でした😆⋆

ばっさりショート✂️*

先日のカットモデルは友達のMisaki🤝

胸くらいまで伸びてた髪をばっさり切らせてくれる😭✨嬉しい✨前は残す感じで後ろはスッキリめに💡

後ろはこれくらい😳めちゃくちゃ切りました笑笑

Misakiはかなり直毛さんなので、表面だけストレートアイロンで任せてもらってふんわり動きを出しました💡表面だけなので朝忙しいママさんでも簡単です😳✊!!

長い前髪が大人っぽくていい感じ⭐️

ばっさり切らせてくれてありがとう〜〜👏

スタイルチェンジはドキドキするけど楽しいです✂️

これで乾かす時間短くなって楽になるといいな✨

渡邊たまみ○*