今日 の 息子 🧒🏻✯

Cat. プライベート

こんにちは *^^*

高松市美容室 SHARE 柴野愛奈 です🐻☆

選挙の時期ですね !!! 選挙の車 🚗³₃ が 朝から夕方ぐらいまで走り回って頑張ってますね !! 21日 投票に行かねばですね 🙋🏼‍♀️

今日は、息子🧒🏻についてです。

ゼリーとパン 2つ持ってる 食いしん坊くん 👍😂

保育園 変わって 今日で4日目でした。 朝 送って行くと 靴👟脱いでクールにスタスタ歩いて、クールに私にバイバイ✋して !! 先生と手を繋いで行っちゃう息子😢❤

楽しい証拠だね (^_^)🍀

今週は12時までで、来週から無理矢理通常にしてもらったけど !! この調子だと 何か安心だし、大丈夫そう 😌🙌

仕事もたくさんお休みもらいました、来週からまた張り切って頑張ろう !!! リュウト 🧒🏻 も毎日いろんなこと学んで、お友達と楽しく遊んで時にはケンカもして刺激ある日々が過ごせますように … ♡

今日は帰って来てから 🐧

ドラえもん 観る 📺 って 。 真剣に観てました ♪ ちなみに クレオンしんちゃん は、興味ないみたいで全然🙄💭 わたしは しんちゃんの方がいいんだけどなぁ~(笑)

そーしーてー、 ドラえもん観ながら知らない間に寝ちゃいました 💤

寝かしつけ無しで寝てくれるって本当に最高⭐⋆* 2時間ぐらい寝てくれて、おひとり様ゆっくりtime . 起きたあとは 家🏠の周りをお散歩しました 😀♪ 今日も充実した1日だったなぁ ︎~ 💗∥

明日も保育園頑張ろうね 🐥🌿