おしゃれ度 up するなら インナーカラー 🙋🏼‍♀️🌈*

Cat. サロンワーク

こんにちは *^^* 高松市美容室 SHARE 柴野愛奈 です !! 昨日 撮ってたモニタリングを観てました。 春日のプロポーズ♥ !! 観てて ジーン 😢 春日 かっこいいなぁ 本当に !!! 初心を忘れず 仕事もプライベートも大切にしよう ! と思いました!! また1人の時ゆっくり観ようっと ♪

友達がご来店 ★

before から どぞっ !!!

12月ぶりのメンテナンスです 🐥🌿 根元も出てきて、毛先も退色 !! インナーカラーしてたブリーチ部分は、キンキンになっちゃってますね 。

さてさて 今回 は、 長さは伸びた分ぐらいカット‪✂︎‬ させてもらって !! カラーはしっかりめにアッシュ系を 😊!!

とりあえず after を ⭐⋆*

しっかり 色味が入りましたね 👍😁 うんうん! いい感じ ~♡ 仕上げは、外ハネ スタイル ★ 外ハネ 可愛くて個人的に好きなんです !!

インナーカラー の部分も見てみましょう ♪

この部分もしっかり 青味 が入って、アクセントになって 良いです \( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/ わたしもそろそろインナーカラーかハイライトしたいなぁ~♥ ☜ ふふ

もうすぐしたら GW ☆*。 みなさん その前に メンテナンスはいかがでしょうか?? すっきりして、楽しい GW を迎えましょう 🌈 *

Yuka 💗 いつも ありがとうね !!