息子 家庭訪問🏠👦🏻

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです😳!!ここ最近お天気良い日が続いてて洗濯物がよく乾くので嬉しいかぎり😆⋆ゴールデンウィークの予定もそろそろ決まった頃ですかね✨

息子 家庭訪問🏠👦🏻

昨日は早上がりさせてもらって息子の家庭訪問の日でした💡見えるところだけとりあえず大掃除😂🧹

家の場所がわかりにくいので外で先生待つ間走り回る息子👦🏻

先生が来たら恥ずかしそうにニヤニヤしてました🤣笑

保育所でこんな感じですよ〜て話してくれることが家と同じで一安心😳✊最近やっと下の歯がはえそろいだしてむずむずするのかよく噛んでくるんですが、やっぱり先生にも噛み付いてた…💦💦💦😱

好き嫌いはっきりしてて、してほしいこと求めてることがわかりやすいから助かりますって🙇‍♀️🙌

働くママにとって保育所ほんとにありがたい😭

のびのびと過ごせてるみたいでよかったです✨

昨日は息子のご飯も早めに食べさせることができました👏

ほんとに働きやすい環境で助かるなぁと実感した日でした😭✨🙏

今週もたくさんのご来店ありがとうございました⭐️

渡邊たまみ○*