☆休日ランチ☆

Cat. プライベート

みなさんこんにちは♪

明日からはいよいよGWですね⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

☆休日ランチ☆

最近はどちらかというと定食系が好きでしてまた行ってきました☆

仏生山付近にあるnoticeっていうお店です( ´艸`)♡

前に行って店員さんの感じのよさと、ご飯も美味しいのでまたお邪魔しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今回の日替わりはチキン南蛮♪

前の天ぷらもおいしかったけど、これも美味しかった(○´U`○)

また軽く定食食べたくなったら行こうと思います♪

でもパスタもあるみたいで、そっちも食べてみたいな笑

お休みは不定休のようなので、調べて行ってみて下さいね♪

では+*

shima