ストレートで朝楽ちん👋

Cat. おすすめメニュー, サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!昨日からサンメッセでグルメッセというイベントが開催されていて、美味しいものがたくさん食べれるみたいですよ✨ぜひ機会があれば行ってみてくださいね🌟

部分ストレートで朝楽ちん👋

先日、クセが気になる姉のストレートさせてもらいました💡朝くりんくりんになった顔周りの毛を伸ばしていく手間を一気に解消🌟

beforeはこんな感じです💡たしかになにもしなかったらクルクルと、うねってますね〜〜

ストレートするとこれくらいは伸びます💡

afterがこちら💁‍♀️↓↓↓

産毛は難しいですが、表面のうねりはしっかりのびてくれました💡これくらいのびると、朝も楽ちんですね😳✨

まっすぐすぎることはないので、自然に馴染んでくれてます☺️

いい感じ✨喜んでくれてよかったです☺️✨

今回のモデルさんは私のお姉ちゃんなんですが…

ほんと、まつ毛長い!色白い!姉妹でこうも違うものですかね😭笑

羨ましいところだらけなのでした🙌

ラスト1日がんばるぞっ✊⚑˒˒

渡邊たまみ○*