☆カラーメンテナンス今回はハイライトに挑戦☆

Cat. カラーについて, サロンワーク

みなさんこんにちは♪

私は30日個人休を頂いておりますので、

本日が平成最後のお仕事です( ´艸`)ムププ

☆カラーメンテナンス☆

beforeはかなりの退色…。

から今回はハイライトに挑戦♪です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お仕事上目立つのはあまり良くないということで細めにじわじわ出てくるよう上からのオンカラーも暗めにさせてもらいました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

元々明るく出やすいお客様なので、透明感を意識して、あとは好みの青系で笑

ハイライトが出てくるのも楽しみだし、

少し入れる事でいつもよりくすみ感が増しますね((´∀`*))

光加減でも少し違って見えていいお色です!!

これでGWのお出掛けも沢山楽しめますように♡

では+*

また5月令和に会いましょう(○´U`○)

↑(令和使いたいだけ笑)

shima