ヘアセットのモデルさん💍⋆*

Cat. サロンワーク

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!青春がいっぱい詰まった平成ありがとう🌟笑 今日から令和になりました。新しい元号となり、気持ち新たに自分らしく自由に前進していきます👊!!これからも渡邊たまみをあたたかく見守っていてくださいね🤣♪♪

結婚式を楽しむためのヘアセットを💛💍

結婚式に参列するとき、女性の方は衣装にヘアセットネイルまつエクなどなど、たくさんの準備をしてお祝いの場へむかいますよね✨その中のヘアセットって私の中ではけっこう重要なオシャレのひとつ。

髪を可愛くセットするだけで、いつもの何倍もオシャレをしたような気持ちになり、テンションが上がります😳

そんなテンションがあがるヘアセットを今回モデルさんにさせていただきました🌟

長さと毛量がしっかりあったので下の方でシニヨンを作らさせてもらいました💡

二次会まであるということでゆるふわですが、しっかり崩れないセットにさせてとらいましたよ☺️

まだまだ未熟で100%の施術にはまだ程遠いですが、これからたくさんのお客様のヘアセットをさせてもらってどんどん磨いていきたいと思います!!!!!

協力してくれたYさん💛ありがとうございました😊!!

渡邊たまみ○*