いい天気~☀ お出かけ日和 !!

Cat. カラーについて, サロンワーク

こんにちは ★ ⋆*

高松市 美容室 SHARE の 柴野愛奈 です 。

🌈 * GWも後半にさしかかりましたね ! 残りのGWも楽しんでくださいね *^^*

うちは今日から旦那さんがお休みなので、息子👦🏻と2人で 『 まんのう公園 🌳』へ 行ってるみたいです ♪ 初めての まんのう公園 デビュー★ わたしも一緒に行きたかった … (笑)

↑ ぽちゃぽちゃ君 ♥ 顔やばい(笑)

どこ行くにも カルピス 🥤 家では一切飲まさない !! お出かけした時だけ (^_^)✋

パパ Day 楽しんでね ~ 🌼🌼🌼

友達も続々と来店してくれてます♪

Chinharu ちゃん 😆💕 メンテナンス !!

before *

赤味が強い !!

この赤味をできるだけ消すように 、しっかり寒色系入れていきます 🙋🏼‍♀️ とりあえず after * いっちゃいましょう !!

どうです?!?! 😆💭

before と 比べて 寒色になりましたよね?!♥ 同じ色を繰り返すともっともっと色がキレイにはいるので、繰り返していくのが1番 ✨!!

たくさんお話もさせてもらって、楽しい時間でした 💓 ありがとうね ^^///