たけのこの季節🌟

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』アシスタントの渡邊たまみです☺️!!昨日の夜は友達から嬉しい報告が✨無事にBabyが産まれたよと✨自分のことのように嬉しい😭💛次のお休みの日に会いに行こうと思います!!

たけのこの季節🎏

先日、美味しそうなたけのこをいただきました🤤

さっそくお家で土佐煮を作ってみましたよ👏

柔らかくて美味しくできました💛

残ったら天ぷらにと思ったんですが、あっという間になくなっちゃいました🙌笑

旬のものを食べるっていいですね☺️✨

少し残っているので明日息子にも食べさせよう🌟

GW中良い子にしてくれてとても助かりました✨

明日はお休みなので最後のGW好きなもの買ってあげようかな✨☺️こどもの日ですしね🌟

渡邊たまみ○*