🍦 ICE BISTRO HIRAI 🍦

Cat. プライベート

こんにちは ^^✋

高松市美容室SHAREの柴野愛奈です。

今日はお休みの日の話です🌼

友達と久しぶりにお出かけしてきました🐻★

琉斗産まれて初めて友達と1日お出かけ 🚗³₃ 琉斗はパパとパパのお友達と楽しい1日だったみたいで安心 🌈 *

ずーっと行きたいと思ってたお店に行ってきました !! 塩屋町にある 『アイス ビストロ ヒライ』に行ってきました ♥ yeah !!

周りに人が居なかったから撮ってもらったぁ😆✌️

おしゃれなアイス屋さん🍦 入るとすぐショーケース。 チョコのようなおしゃれなアイスがたくさん並んでて女子はこれにテンション上がりますね 💓

わたしと友達が頼んだのは、『抹茶』と『コーヒーゼリー』( ´ ▽ ` )✋ アイスが濃厚でこれまた美味しい !!! しかも多すぎることなく丁度いい量 ✨

このなんとも言えない見た目の ソフトクリーム?! すごくキレイに巻かれてて凄いね😍‼️👍ってなりました。

ランチの後だったけど、ペロッと食べちゃいました♪ お店の前にも数台🚗 駐車場もあるし!! グリーンに車停めても歩ける距離なので行きやすい🙋🏼‍♀️ みなさんも近く行かれる時はぜひ行ってみてくださいね ⋆*

そして、夜は友達もみんなで『たこ焼き🐙』しましたぁ*˙︶˙*)ノ” 自分の友達と旦那さんの友達が仲良くしてくれるって嬉しいですね✨⋆*

美味しいもの食べれて、お買い物もできて息抜きもできて 楽しい1日でした 😊💕 これからもたまには、琉斗はパパと遊んでもらって1日フリーな日作らせてもらおっと !!

Chiharu 1日 運転もありがとうね ♥ !!!